

念願のロクマル超え

20120804rokumaru01

念願のロクマル越え!
でたぁ〜〜65センチ!



続きを読む »


ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

2012年6月10日の夜釣り

20120610yoduri

日曜日は嫁さんが美容室にいる間
娘の面倒を見るという約束でB湖での夜釣りを許される。
土曜日の仕事が終わり、
急いで家に帰り娘をお風呂に入れて寝かしつけ出撃。

続きを読む »

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

帰ってきたぜ。

20120519朝焼け
美しい朝焼け。
帰ってきたぜ。

続きを読む »

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

9月20日の琵琶湖

100920琵琶湖01

本日は昼から琵琶湖へ。
なんか厳しい暑さが終わったかんじで、
水面を見ると釣れそうな感じ。夏が終わりましたねぇ。
ベイトも気持ちよさそうにたくさん泳いでいたので、
こりゃいけるなぁと先週の入れ食いポイントへ。
アタリはあるけどのらない感じ。
つぎつぎルアーチェンジを繰り返すもこれというのが見つけられず、
なんとかこの子だけ釣らしてもらいました。
なんでしょう、先週のいい感じが忘れられず思い込みで
無駄に時間を使ちゃった感じです。
車に震斬とりにかえれば良かった・・・・・。

100920琵琶湖2


9月12日の琵琶湖

100912琵琶湖01

本日はめちゃくちゃ楽しませていただきましたよ。
たまたまいいタイミングだったのか、
ええポイント見つけました。

続きを読む »

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

| TOP | NEXT >>

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


